デパートの喫茶店にすたこら

シェアする

今日は、パンダママの携帯電話の機種変更のために、近くのショッピングセンターに行きました。
CA330327.JPG
以前は、駐車場に入るのための待ち列が大変長かったのですけど、港北ニュータウンに大型ショッピングセンター新規オープンが続いており、人が分散しているようです。予想どおりスムースに駐車場に到着。
家電量販店の携帯売り場で、機種変更をリクエスト。AUで端末そのままで海外でも通話可能な機種の新製品が最近出たのです。
ところがパンダ君はそわそわ、落ち着きません。機種変の手続きだけして、完了を待つ間に他の店舗に行きましたが、やっぱり落ち着きません。AUキャンペーンのお姉さんにもらった風船もあまり効かず。
デパート内を歩いていると、パンダ君、強くパンダママの手を引っ張って、「パパスカフェ」へ入ろうとします。パンダ君だけ、昼を満足に食べていなかったので、お腹が空いていたのでしょう。
パパスカフェに入りました。何が食べたいのか分からないので、とりあえず、パパのほうがフローズンチーズケーキを、ママのほうがホットケーキにして、注文。
CA330326.JPG
CA330329.JPG
早く出てきたのが、フローズンチーズケーキでした。殆どをパンダ君が食べちゃいました。後から出てきたのが、ホットケーキ。バターをぬった後なので写真では天津飯のようにみえます。ホットケーキは、少しだけ食べたパンダ君でした。
今日のパンダ君、午後は少し機嫌が悪いです。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする