夏休みのリゾート&スパ 食事編

シェアする

我家の夏休みの、ヒルトン小田原リゾート&スパへの一泊旅行。その食事編です。
プールサイドレストランで昼食を取るのが、我家の定番です。
最近のパンダ君は、好き嫌いが激しい激しい。何を食べるか分かりません。というより、この朝も玉子スープしか食べていない。
焼きそばは好きではあるので、ラーメンと焼きそばを迷って、まずは焼きそばにしてみました。(シーフード焼きそばです。とても美味しかった)
P1030566.JPG
お兄ちゃんは、海鮮ラーメン。これが裏目に出ました。
P1030570.JPG
お兄ちゃんのラーメンを欲しがるパンダ君。速攻で「海鮮ラーメン」を追加注文。待っている間に、お兄ちゃんのラーメンを少し分けてもらう。そして、後からきたラーメンを麺の部分は殆どたいらげた、パンダ君でした。
そして、レストラン内の子供コーナーに突進していく、パンダ君でした。
P1030571.JPG
ここから、離れるのにクローするかと思いきや、割と楽に離れたパンダ君でした。これから、プールの予定です。
一夜明けて、朝食。
P1030610.JPG
ビュッフェスタイルでは、パンダパパがパンダ君とパンダママの食べ物をせっせっせと運びます。お兄ちゃんたちはもう一人で自分のものを取ってこれるので、前よりは楽になりました。
で、パンダ君が食べた朝食は、味噌汁とねぎ、を3杯。卵焼きを数きれ、パイナップルを2切れ。大変な偏食です。
この朝食で食べた量が少なく、昼食が待ちきれないパンダ君でした。
小田原市内のGUSTOに移って昼食です。ラーメンはありませんでした。
食べそうなは・・・、。ヒレカツ御膳をパンダ君には注文。
P1030615.JPG
ヒレカツを小さめにきってあげると、パンダ君は自分で食べました。
P1030616.JPG
食べたのは、ヒレカツだけ。他のものはきれいに、、、とは言えないけど、キレイに残っています。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする