カリフォルニア・ピザ・キッチンで食べました

シェアする

ララポート横浜に家族で行きました。お兄ちゃんの自転車用部品を買いに行くのが主目的、あとは昼食。東急ハンズでの買い物が終わって11頃ですが、もう待てませんパンダ君は。スヌーピーのショップで、パンダ君、強引にスクールバスを買いました。そして昼食に突入。
ありました、カリフォルニアピザキッチン。我家が99年にサンディエゴにいたころ時々行ったお気に入りのレストランです。
CA330358.JPG
気分は乗り乗り。お店の雰囲気はアメリカのそれと同じ、メニューもアメリカンスタイル、量もアメリカンスタイル。お代わりもアメリカンスタイル。パンダ君結局、アップルジュースを3杯飲んでます。
CA330361.JPG
CA330362.JPG
このあたりは、メインメニューを考えるまでのつなぎとして、先に注文しています。でも、結局メインに注文したのは、定番のBBQピザと、ボロネーズスパゲティー。
CA330363.JPG
CA330365.JPG
今日の食事も、また、パンダママのサポートで、スパゲティーを食べています。
このあたりで、パンダ君、またまたもう待てません。靴下を履いて、靴を履きます。靴下と靴を履き始めたら、もう待てないという合図です。騒ぎますよぉ。
CA330366.JPG
スタスタと引き上げる我家でした。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする