iphoneの障害者割引が「出来ました。」

シェアする

孫さんのTwitterから抜粋。
早速検討しましょう
出来ました。
とまあ、そんあやり取りから、ソフトバンクモバイルの障害者割引が6月1日からより広がります。うちのパンダ君にはまだケータイを持たせる必要はないのですが、iphoneとなると検討してみたくなります。そのうち良いVOCAが出るかもしれない。
割引の対象となるのは本人のみのため、パパやママの家族は適用外です。民間企業が障害者割引をしてくれるだけでも、ありがたいには変わりありません。
iphoneで1ヶ月の金額がどれくらいになりそうかを計算すると、iphoneは買取として、
下限は、S!ベーシックパック(i)の315円だけ。パケットは全く使わないとして0円。
実質的には、S!ベーシックパック(i)の315円と、パケット定額の4,410円で、4,725円。
まだまだ、高価ですな。。。。。。
以下は、ソフトバンクの割引にまつわる記事やプレスリリースです。
ソフトバンクモバイル、障がい者向けにホワイトプランを無料化–Twitterでの要望に応え (2010/2/9)
ソフトバンクモバイル、障がい者向け割引サービスをiPhoneにも適用 (2010/2/15)
「ハートフレンド割引」をiPhoneにも拡充、「ホワイトプラン(i)」基本使用料が無料に!
2010年2月12日
ソフトバンクモバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社は、障がいのある方々を対象とした割引サービス「ハートフレンド割引」を「ホワイトプラン(i)」にも拡充し、2010年6月1日(火)より提供開始します。
これにより、「ハートフレンド割引」がiPhone™でも適用となり、「ホワイトプラン(i)」の基本使用料が無料でご利用いただけるようになります。また、「ハートフレンド割引」には、パケット定額サービスがパッケージされ、「パケット定額フル」を選択いただいた場合、下限料金が0円から利用可能となります。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする