2月2日 雪が降る

シェアする

今週はいろいろと、非日常的な一週間を過ごしています。
2月1日から、上のお兄ちゃんは、中学校受験。第一志望の中学校に合格しました。
2月2日は雪景色。前日夜から雪が降り始め、朝には止んでましたが、積雪が5cmくらい。パンダ君の通う養護学校は、ほとんど児童が通学バスを使っています。そんなわけで、午前6時過ぎには早々と、養護学校は休校の連絡が回ってきました。雪が降るとバスも児童も大変だから。
しかし、この程度の雪では、中学受験は予定どおりの実施です。お兄ちゃんは二日目も元気に受験に出かけていく。パンダパパがお兄ちゃんを中学校へと引率します。
雪景色の写真は撮り忘れました。家族に聞くと、1枚だけ雪の写真がありまして、下のお兄ちゃんが作った雪だるま。
snowman.jpg
2月2日は、パンダ君どこへも外出がなく、つまらない日をすごしていて機嫌が悪かった。
2月3日、受験が終わったお兄ちゃんは、ゲーム三昧。困ったもんだ。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする