ISOFLEX にぎにぎ を調達

シェアする

たすくの松井先生が、アメリカで買ってきた感覚グッズを、調達してみました。
アメリカではきっとスーパーマーケットのレジ前で、待ってる間にカートに入れてしまうような売り方をしているのだと思うけど。
購入したのは、amazon.com。amazonが直接売っているのでなく、マーケットプレイスでCosumetic Solutionというところが売っていた。1個3ドルだけど、送料で1個4ドルも取られ、おまけに手数料5ドルもとられる始末。それでも他の手段はないので、しょうがないか。
パンダ君用のにぎにぎグッズ。

とりあえず、気に入っている節はない。渡しても3秒で飽きるようだ。
まあこのグッズ自体、代替グッズとして買ったんだから、それでいいんだけど。
クリスマスシーズンだから、発注から到着までにほぼ1ヶ月かかってしまった。International First Class とか書いてあったけど、実は船便とちゃうか? こんなんだったら、送料の安い国内発送にして、米国から国際転送サービスを利用すれば良かった。米国から国外発送しない通販では、国際転送サービスをちょくちょく利用しています。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする