絵カード・コミュニケーションのアプリテスト版

シェアする

メイン画面の仕様を改造したため、数日経過してしまいました。
絵カードアプリのテストに協力してください の問いかけに、UDIDをお送りいただいた方々、大変ありがとうございます。
下の二つのファイルをダウンロードして、iTunesにドラッグ&ドロップしてください。
http://pandanote.jp/binary/Ad_Hoc_Kobayashi.mobileprovision
http://pandanote.jp/binary/pcc_2011_0504.ipa
その後に、iPhoneと同期させるとアプリが動くと思います。
一般の方が、このアプリをiPhoneに入れても動きませんので、ご注意ください。
ちょっと試して、第一印象などを教えてもらえると、励みになります。
絵カードボードを自動で縦横を選んでいた仕様を、横のみの仕様に変えました。

そして、文章バー上に絵カードを移動させ終わったら、ボタン押して文章バーのみの表示にするようにしてみました。

だんだん近づいてきた。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする