絵カード iphoneアプリがリリースされました。

シェアする

今週、とうとう 絵カード・コミュニケーション がリリースされました。
紹介ページはこちら
早速お使いいただいたユーザさんが、使用感をブログに書いてくださいました。
「絵カード/C」の1’stインプレッション
私が紹介を書くより、ユーザさんのほうがつっこみが鋭いです。

iPadに初めて入れてみました。絵カードの迫力がすごい。iPadの方は小カードで、1ページに15枚表示させたけど、この大きさ。エミュレーションのため文字フォントはぎざぎざになってしまうけど、画像は違和感がありませんね。ちゃんとiPad版をつくったらもっと迫力ありそう!! このままでも行けてるけど。
お子様と絵カードでコミュニケーションができるiPhone アプリ、iPadアプリとして、是非どうぞ。App Store で販売中です。
絵カード・コミュニケーション - Noriya Kobayashi

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする