雪の翌日、学校懇談会と民間療育指導

シェアする

2月29日、関東は久しぶりに雪が積もりました。この日、麻生養護学校は早々と休校が決定し、パンダ君は一日家に居たそうです。

翌3月1日、私は休暇をとり、午前中は麻生養護学校での学校懇談会に出席し、午後は鎌倉のたすく教室での療育指導に同行しました。
朝、バス停までは私がパンダ君を送っていきました。パンダ君は雪の踏み固まった道じゃなくて、雪が積もっているところを好んで歩いて行きます。

麻生養護学校での懇談会: 私は初参加です。
(内容は省略)
お昼は学校近くのそば屋でとりました。近くには、そば屋とラーメン屋しかなく、そのラーメン屋は開いていなかった。なかなか上品なお昼セットだったので、ワクワクしながら写真を撮ったのですが、残念ピンぼけ?!??

パンダ君とママと合流して、鎌倉に移動。
いつものようにこんな感じ。今年度最後のたすく療育指導でした。

いろいろ、あったので、何があったかは、略略略。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする