みんなの自閉症アプリ/調査協力メンバー募集中

シェアする

あなたの使っている、自閉症児向けの定番アプリを教えてください。
iPadやiPod touchを初めて買って、自閉症療育向きのアプリを探そうとたことはありませんか? また、同じような人がどんなアプリを使っているか知りたいと思ったことはありませんか?
あなたが自閉症療育にアプリを一つでも使っていれば、既にあなたなハイテク先生、ハイテクママ、ハイテクパパです。みんなの利用状況を集計して、これから使い始めようとしている方に情報提供しようと思います。
調査協力メンバー募集中 (2012年5月7日まで)
ご案内のチラシ (5/3 PDFのサイズを小さくしました
同じようなお母さんお父さん、他校の先生が実際に使っているアプリを知りたいというみなさんのために。
メールであなたのつかっているアプリを教えてください。
結果は統計処理して公表します。

家庭のお母さんお父さん へ

教えていただきたいこと
・タイプ A:家庭
・ご家庭や外出先で自閉症療育のために、あなた自身またはお子様と一緒に使っているiPhone/iPadアプリのうち、一週間に一度は使うアプリの名前。(複数回答)
・メールアドレス
・お名前
・性別(ご自身)
・ご自宅の都道府県

学校や施設の先生 へ

教えていただきたいこと
・タイプ B:学校施設
・学校や施設で自閉症療育のために、あなた自身または自閉症児と一緒に使っているiPhone/iPadアプリのうち、一週間に一度は使うアプリの名前。(複数回答)
・メールアドレス
・お名前
・性別(ご自身)
・勤務先の都道府県

送付先: panda4pp (アット) gmail.com
調査主催: パンダパパこばやし
みなさまのご協力をお待ちします。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする