小学校を卒業しました。

シェアする

パンダ君は麻生養護学校の小学部を卒業しました。

↓こっちは6年前の入学式の時の写真です。
07094818.JPG
もう6年がたってしまったんですね。
後半はあっという間にすぎたって言う感じ。
そして今日。
卒業式は、小学部と中学部の合同で行われ、普通に終了。
その後、昼食込みの謝恩会へ。
最近は「謝恩会」と言っては行けないらしく、「卒業を祝う会」として保護者主催の会です。
ところが、事件が起こりました。
注文していたお弁当約40人分が、予定の時間に届いていない!
結局「卒業を祝う会」は1時間遅れの12:30からスタート。
児童の皆さん、待てるようになりましたね!

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする