パンダ君は中学生になりました。特別支援学校・知的障害部門

シェアする


早いものですね、我が家の三男、このブログの主人公通称「パンダ君」は中学校の入学式を迎えました。
入学式は午後からで、肢体不自由教育部門、知的障害教育部門の合同で、それぞれ、小学校・中学校・高等学校+分教室も一緒にありました。
今日のために色々想定してたことは、我が家にとってはサプライズが多かったですね。ポジティブサプライズが多数。その辺りの、自閉症療育技術にまつわることは、また追々ですね。
さて、このパンダ君の写真は、パンダ君が一人でどこかに消えてしまったときに捜索願で使います。そのようなお願いをすることがことがないことを祈ります。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする