絵カードブック置き場の構造化

シェアする

パンダ君の絵カードブックには、たくさんの絵カードが入っています。
ページも十数ページですね、マジックファスナーでつくっているので嵩張ります。

食卓用の絵カードブックは、食卓テーブルの上に置いてあったのが、
いつの間にか、テーブルから壁際に置いた椅子に引っ越し。

そのうちに、その椅子にいろいろ物が置かれるようになった (>_<)

椅子と絵カードブック

専用置き場を確保して、
椅子は椅子として使うために、

IKEAで壁際用の家具を探しました。

三角台を見つけました。もともとは、洗面台の下におくための台です。
私の中学校時代に、技術家庭で似たような三角台を作ったのを思い出します。

三角台と絵カードブック

技術家庭と違って、IKEAの家具は作るのが簡単 ^-^

ちょっとスッキリしました。

パンダパパが参加している、自閉症ブログのランキングです。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ ←クリックしてください。

←クリックしてください。
パンダくんの励みになります。

シェアする

フォローする