今年も行きました、航空ジャンク市場

シェアする

パンダ君、今年も行きました。

成田空港にある、航空科学博物館で行なわれている「航空ジャンク市場」です。

この季節になると、パンダ君は自分で絵カードストックから、「航空科学博物館」の絵カードを自分でカレンダーに貼り付けます。それをママが調べて、ジャンク市の開催日に絵カードを貼り直すのです。

3月5日土曜日に成田へGOです。

到着が11時半でした。その時刻でもまだ、ジャンク市の入場待ちができていました。

とりあえず、順路をぐるっと回ります。

IMG_0126IMG_0129

ささっと、回ったら、4階で食事です。

もぐもぐ

IMG_0130

パンダ君、4階で食事が終わっても、5階の展望ギャラリーには行きません。テコでも行きません。

さて、1階に戻ると、ジャンク市会場への入場列は無くなっていました。

パンダ君、本当はジャンク市なんかはどうでもいいのです。なぜ、行きたいかわからないのですが、航空ジャンク市の季節になると必ず「航空科学博物館」の絵カードを引っ張り出してきます。

パパの方はジャンク大好きなので、会場に入っていきますよ。

IMG_0132

買いたい計器類を、ぐっとこらえて、、、、

今回のお土産は、可愛く、これ!

IMG_0144

そして家に帰ると、何事もなかったように、「航空科学博物館」の絵カードを絵カードストックにしまっていくパンダ君でした。